アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Outlookに

差出人「サポート事務局」
件名が「未読○○○○○○@○○○○○○」(○は私のアドレス)
や、件名はその時によって違いますが、このようなメールが盛んに
送られてくるようになりました。
(1日に3~4通)

ノートンのセキュリティを入れているので
迷惑メール→送信者を受信拒否リストに追加する
と設定していますが、多分アドレス違いなのでしょうが
上記メールが何通も何通も送られてきます。

その都度、受信拒否にしてはいますが
このようなメールを受信しなくても良くなるような対処の仕方が
ありましたら教えて頂きたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

受信拒否の設定で、件名が「未読○○○○○○@○○○○○○」と言うのは出来ませんか?


OutlookはOutlook20??ですか?でしたら、出来ると思いますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
当方Outlook2007です。
件名で受信拒否できるとは、知りませんでした。
調べてみましたら、「自動仕訳けウィザード」で件名を指定する事ができました。
これで、様子を見てみます。

お礼日時:2016/05/03 10:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!