アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんな事で悩んでると思われるかもですが、、、




スペックを書きます。
・33♂
・会社員 メーカー営業
・年収500万
・都内1人暮らし
・彼女います

無気力で悩んでます。

やりたい事が見つからず、こうなりたいとか、これが欲しいとかないです。
何かに情熱を持って取り組みたいのですが、これと言ってなく、、、

両親より先に死ぬのは親不孝だと思っていて、生きてます。

あと、彼女がいて、その彼女が一緒にいてくれるので、生きています。

甘えてるのかもですが、

無気力に、なる事が度々あります。

おかげで部屋は汚いまま。

彼女が来る時は片付けます。

来ない時は散らかってます。

こんな時はありませんかね??

これは、ぼくだけですかね??

A 回答 (4件)

『こんな事で悩んでると思われるかもですが、、、』


  うん、思う。何悩んでるのさ?

無気力?
疲れてんでしょ? もしくは栄養不足。生活習慣全般見直すことですね

『やりたい事が見つからず、こうなりたいとか、これが欲しいとかないです。
何かに情熱を持って取り組みたいのですが、これと言ってなく、、、』
そんな人いっぱいいます。
逆にやりたいことがあって情熱持って取り組んでる人 そんなにたくさんいますか?

『おかげで部屋は汚いまま』
誰にも迷惑かけてません。

ちゃんと職業をもって、しっかり年収もある、健康に恵まれて大事な彼女がいてあなたは幸せです。贅沢な悩みです。喝!!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

もしかしたら、今生きている事自体幸せなのかもですね!

平和ボケしてるのかも、、。

親、兄弟、彼女、周りの人に感謝して生きます

お礼日時:2016/05/06 00:54

五月病ですなぁ

    • good
    • 0

彼女と結婚を考えてみては?


彼女を守らなくてはという責任感
で生きる気力が出るのではないでしようか。あくまでも私の考えなので・・・
    • good
    • 0

違います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!