プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達と賭けをして負けてしまいました。
自分の顔の偏差値はどれくらいしょうか?
イケメンじゃないのはわかってます
100点満点中何点でしょう?
自撮り下手ですみません。

「友達と賭けをして負けてしまいました。 自」の質問画像

A 回答 (4件)

もうちょっと上から、撮ったら、目がパッチリ写るかも。



ジャニーズばりよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試してみます!

お礼日時:2016/05/03 02:13

あ、点数か。



85点かな?

ファーストアンサーなので。
    • good
    • 0

男から見た目線でいいます。


顔のパーツは全く悪くありません。しかし、全体的に暗い感じなので印象が下がっています。
なので点数をつけるならば60ではないでしょうか。
もっと明るい表情になれば好印象を持たれると思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/05/03 02:12

女子からの目線でいうと


目をパッチリ開いてもっと笑ってくれれば
80、90点ぐらいだと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!?ずっとブスって思ってたので嬉しいです!

お礼日時:2016/05/03 02:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!