アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英語サイトを活用してhtmlの勉強を始めました。
指示に従いVisual Studio Codeをダウンロードしたのですが、説明で使用される英語版とコマンドも画面内容も違い困っています。ブラウザーで確認するコマンドの指示が英語で「View in Default Application」なのですが、日本語で該当するコマンドを教えてください。または日本語版で簡単にブラウザーで表示させる方法を教えてください。

A 回答 (1件)

Visual Studio Codeは使っていないですが、文章から。

ブラウザで確認なので、ブラウザを起動してメニューからHTMLファイルを開くか、ブラウザのウィンドウにHTMLファイルをドラッグすることではないのかな???
「Default Application」は、日本語なら既定のブラウザ(Internet Explorerとか)のことではないかと。
その意味だとして、既定であることに強い意味があるとしたら、コントロールパネル「既定のプログラム」-「既定のプログラムを設定する」で何か確認できます。(Windows7)
    • 0