アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ボールが高く飛ぶ・振り遅れる・コートに入らない・ラリーが続かない。
こんなレベルの私は、「上達したい、テニスやりたい」という理由からGWはテニス三昧を計画し、
テニスオフで参加してきましたが、周りに迷惑をかけていたり、不快な思いをさせていたと思います。

そこで質問なのですが、やはりこのようなプレイヤーは迷惑ですよね?
週一テニススクールや素振り、イメトレなどで鍛錬を積んでからの方が良かったですかね?

A 回答 (2件)

スポーツは上手くなりたい、強くなりたいという気持ちが大切です。

周りの人だって最初は下手な時間を過ごしてたはずです。逆に下手でも一生懸命やってる姿に感化される人をいるはずですよ。
自主トレは当然ですが鍛錬の為にテニスオフがあるんですから堂々と通い食らいついていけばいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2016/05/03 17:46

皆、だいたい同じレベルの人とプレイしたいと思うものです。


その中で一人だけレベルの低い人がいれば、迷惑で不快です。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A