プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして、アイシスを中古で購入したものです。
ナビ(NHBA-W62G)にVTRオプション(USB+AUX:ミニジャック4極)がついてました。
ここにiPhone(Lightning)から動画を流したいので以下のような構成を考えています。

iPhone -(lightning)- AppleAV変換 -(HDMI)- HDMIコンバータ -(RCA)- RCA4極ミニジャックケーブル - VTRオプションのAUX

で、いくらネットを検索しても見つからなかったのが、RCA-4極ケーブルの適合可否です。
以下のケーブルが適合しそうかな?と考えたのですが、ナビがカロ製ではないようなので、いまいち購入に踏み切れずにいます。
http://www.amazon.co.jp/COMON-RCA-%E2%86%924%E6%
付属のケーブルがあればよかったのですが、購入時は無く、別途あつらえる必要があります。

ご存知のかたご教示頂けないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

そのアイシスが何年落ちかわ分かりませんが


トヨタ純正ナビならトヨタディーラーに問い合わせるのが先でしょう。
純生装備品が前オーナーにより紛失していて
現オーナーであるあなたが買い足す必要があるなら尚更です。

貼られたURL先の商品で適合するはずです。
ミニフォーンプラグのピンアサインについては以下を参照してください。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A9 …
ここの「その他」に記載されていますが一般的な規格模倣であれば
カロであれアルパインであれ「ソニー方式」で統一されているはずです。
その他を採用しているのは一社だけのようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!