アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコン起動するたびに「アプリケーションが利用出来ません」が表示されます。
実はWindows 10を使っていますが、スタートメニューが起動しない状態が続いています。この状態の時期と同じころからと記憶します?

A 回答 (1件)

「利用不可」という言葉が誤解を招いているのだと思います。

その「アプリを使用できない」という意味ではなく、 「インストーラを使用してインストールしたアプリの[アプリと機能]」での表示項目の一部に表示できない項目がある、という意味でしょう。したがって「利用不可」ではなくて「表示できない」という表現にすればよかったのだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「アプリケーションが起動できませんでした」が正確な表示でした。
別に不都合もなくただ煩わしい感じはあります、したがってお尋ねいたしましたがご指摘のように アプリの[アプリと機能]」での表示項目の一部に表示できない項目がある との事ですね。有難うございました。
ps;言葉足らずで失礼いたしました。

お礼日時:2016/05/03 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!