アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子高生や女子中学生に質問です!
ポーチやバッグの中身を教えてください!
私は来年高校生そろそろ女子力を高めたいので色々と参考にしたいです。

A 回答 (5件)

高校一年生です



私はないと自分が困るものを入れています。

ポーチは
鏡・くし・汗拭きシート・ウエットティッシュ・髪留めのゴム・リップ・目薬・コンタクト・絆創膏・湿布・塗る湿布・ティッシュ・シーブリーズ・生理痛などの薬・ムヒ・ソックタッチ・爪切り
がいつも入っています。
それから、必要な時期によって日焼け止め・ハンドクリームなども入れています。
量が多いですが小さめのものを買っているのでちゃんとポーチに入ります。

カバンには
筆箱・生理のポーチ・上に書いたものが入ってるポーチ・ファイル・お茶・財布・携帯・定期入れ・折り畳み傘・替えの筆記用具やメモ帳が入ってるポーチ
がいつも入っていて、必要な時にタオル・お弁当・勉強道具・お菓子・本・その日に必要な持ち物を入れています。

たくさん入ってますがポーチにまとめたり小さいものを集めるも邪魔になりません。
出掛けたり、学校で過ごしていてあーあれが今あったらなと思ったものや友達から借りてあったらいいなと思ったものを増やしています。
カバンやポーチには自分が必要なモノが入っていればそれで充分だと思いますよ。

私は自分が必要に感じたものがすぐそこになくて、人から借りるのが嫌なのでこんな増えました笑笑
    • good
    • 1

二十歳専門学校生です。

高校のときの話し
化粧ポーチは、下地、ファンデ、チーク、口紅、アイシャドウ、アイライン、ハイライト、アイブロウ、薬(頭痛薬、目薬等)、鏡、
バッグは、飴が沢山入ってるポーチ、生理のときのナプキン、ティッシュ、裁縫セット(小さいやつ)シューブリーズ、ハンドクリーム、リップクリーム、マスキングテープ、髪を縛るゴム(沢山)、携帯の充電器、ウォークマン、本(読書用)
    • good
    • 1

ダイソーのでかいポーチの中に


ナプキンが入った小さいポーチ・セザンヌの洗顔料で落とせるBBクリーム・Venusの持ち歩けるかみそり・ビオレの消毒液・ビオレのオールインワンジェル・キャンドゥの携帯ゴミ袋ケース・ニベアUVリップ・ニベアモイスチャーリップ(無香料)・コバトーンUVカットミルクマイルドです
    • good
    • 1

21歳大学生です。


ポーチは
YSLのリップ・鏡・綿棒(アイメイク直し用)・あぶら取り紙
バッグは
財布・携帯・携帯充電器・化粧ポーチ・ハンカチ・お茶・勉強道具・筆箱
    • good
    • 1

必ずいつも持ち歩いている物は、汗拭きシート、日焼け止めクリーム、リップクリーム(又はグロス)、目薬、ソックタッチ、ティッシュ、お菓子ぐらいですかね…



女子力のかけらもなくてすいません( 。・-・。`)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!