アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中1 12歳の女です
彼氏とクラスがわかれてしまいました
そのクラスには、とてもかわいい子が1人います。性格もいいです
いつも、不安で仕方がありません どーすれば良いのでしょうか?

A 回答 (5件)

大丈夫ですよ。

彼氏を信じてあげれば、いいんですよ(^_-)-☆

今までと、同じように付き合って、いけばいいと思いますけどね。

こういう事って不思議な事があって、彼氏もムーすけさんに対して、同じような事を思っているんですよね。

まぁ、それが不思議で、楽しい学生時代かなぁ(-。-)y-゜゜゜


まだ、まだ、中学生。
これから長~い学生時代!!

彼氏をはじめ、色んな恋愛をして、笑い・怒り・涙で、その男を見る目を養ってよ。
そして、自分の直感で思った、最高にいい男と将来、大恋愛をしようよ。

陰ながら応援するね(^。^)y-.。o○
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
そう言われると、安心します
頑張ります!

お礼日時:2016/05/03 23:15

彼氏を信じましょう!


もし、その可愛い女の子と仲良くしていたときには、素直に寂しいって、言うと良いですよ?、彼も分かってくれると思います。
    • good
    • 0

なぜ不安になるのか意味がわかりません


だって、あなたは彼氏のことが好きで付き合って
いるんですよね、不安だと言うのは彼氏を信頼してない
つまりあなた自身、彼氏に対しいつも一緒にいなきゃ
不安だという束縛をしているんです

男って束縛されるのは1番嫌いな生き物です
そんなに不安な気持ちでいっぱいになるっていうなら
別れればいい、だってそれだけ彼のことを信頼してない
証拠だから、彼のことを誰よりも好きで信頼してるなら
堂々としていればいい、それで彼氏が別な子を
選んだならば、彼氏もあなたとはうわべだけの付き合いだった
そういうことです

男だって彼氏1人じゃないし、7割以上が学生時代に
付き合った人以外と夫婦生活を送っています
人生まだまだ始まったばかりです

これから先色んな人と巡り合うのだから
彼氏があなたを見限ったなら、追いかけたり
落ち込む必要はない、そんな立ち止まる時間が
あるなら前へ進みましょう
    • good
    • 0

中学生だとカワイイ子ってだけで簡単に気持ちが変化する年頃です。


いつもどおりでいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました
ありがとうございます

お礼日時:2016/05/03 21:52

彼氏のことを


誰よりも信じてこその
彼女ではないでしょうか??

あなたが彼氏のことを
誰よりも信頼することが
今するべきことだと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!