アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達の好きな人と今付き合ってます
ですがその友達は私とその好きな人が付き合ってることを知りません
しかし疑ってきて探りを入れてきます
そのやり方がとても怖いです
常に私と一緒にいてその人に近づけないようにしていたりほんとに怖いです
付き合ってるのバレたら殺されるかもしれません
いつかはバレてしまいますかね….

A 回答 (2件)

今すぐ、友達に言わないとあなたも友達も時間が経つにつれ傷ついていきます


なので、言った方がいいです
その子と、どれくらい仲が良いか知りませんが関係を壊したくないならごめんねって一言言った方がいいかもしれません
頑張ってください
    • good
    • 0

探りを入れられた段階で、バレたも同然ですよ。


お友達をさらに傷つけないように、正直に告白した方がいいです。
友情より恋愛なんだから、仕方ないです。

「ゴメンなさい」を忘れずに、ね。(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!