アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お見苦しい写真ですいません。
妹の足の裏の写真ですが、
これはメラノーマなのでしょうか?
とても心配です。それともこれは
血豆なのでしょうか…?
今日気づいたらしいです。
回答えお願いします。

「お見苦しい写真ですいません。 妹の足の裏」の質問画像

A 回答 (4件)

医師です。


見たところは黒色腫の可能性は低いと思います、スピッツ母斑でしょうか。
ダーマスコピーという虫眼鏡のようなもので今は簡単にスクリーニングができます。万が一切除して調べましょうとヤブ医者に言われたらダーマスコピーをお願いしますと言ってください笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

医師の方ですか!!
分かりました。
ありがとうございます!!

お礼日時:2016/05/05 00:17

皮膚科に行かれるのが一番ですよ。



癌になると、こういう写真のようなものが出来る、、と

言いますよ。

実際、私も、足の中指にこの写真と同じようなものが出来ました。

そして、胃癌になり11時間の手術をしました。

たまたま、偶然だろう、、、とは、思っているのですが、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか…。
妹は血豆かな?と言っていたので
まだわかりませんが
様子を見て病院に連れて行きます

お礼日時:2016/05/03 23:05

心配なら皮膚科受診。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
少し様子を見てみますね。

お礼日時:2016/05/03 23:03

気になる様なら病院で検査しましょう!



仮に「メラノーマ」でないなら安心しますので!

 ココで、中途半端な診断より確実なのですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
親に病院に連れて行って貰えるよう
お願いしてみます

お礼日時:2016/05/03 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!