アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、好きな人ができました。自分は大学生の男子で、ゼミで一緒になった子の事を好きになりました。ただ、どうアプローチしたらいいのか分かりません。ラインなどは知っていますが、特に用事もないのにラインするのもどうかと思いしていません。
最低でも、何か雑談できる程度にはなりたいです。
何でもいいので、アドバイス下さい。

A 回答 (2件)

良かったね♪


とりあえず情報収集だよ
ゼミの他の人ともっと仲良くなって
彼女の事調べないとだね

それから話題を考えて最初は気軽に
軽い話から一言二言でもいいから
声かけて

情報収集は別として、何か飲んでたり
食べてたりもってたりしたら、それ美味いの?
とかそれどこで売ってたの?とか何でもいいから
どうでもいい事でも話しかけるのが大事だよ
    • good
    • 0

LINEはどう知ったのかな?



例えば
なにか趣味や勉強のことで
ちょっと困っている
誰かにヒントが欲しいということにして
LINEしてみては?

こんにちは突然ごめん

ちょっとつかぬ事をお聞きしたいんだけど

○○ってどうやるか分かる?

みたいな

きっかけだけ。

あとは
会うたび挨拶する
こんにちはって笑顔で

笑顔の印象っていいと思います

笑顔が返ってくるようになったら
思い切って話し掛けてみたら

頑張って!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい
頑張ります!

お礼日時:2016/05/04 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!