アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はiphone6を使っています。
CMsecurityというアプリをダウンロードしようと検索したところ
ヒットしてきません。なので、サファリから探したらあったのですが
未対応機種と表示されます。
一緒にそのアプリを検索していた同じくiphone6を使っている友達は
ヒットしてきてダウンロードできそうな感じです。

調べてみましたが、iphone6が未対応という文言は見つけることはできませんでした。
何か私の設定している環境がこのアプリを未対応にしてしまっているとか・・・
そんなことはないでしょうか??
何かご存知のことありましたら教えてください。

A 回答 (1件)

未対応なのはAndroid用のホームページなんじゃ


無いでしょうか?
applestoreで探せばあるんじゃ?

余談ですがCMSecurity物凄い通信するんで
パケットと電力消費やばいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
最初にapplestoreで検索したんですがヒットしなかったので
サファリで探したらあって・・・未対応機種と書かれ、ダウンロードの
ところあがグレーアウトしていました。
でも一緒にいた友人は同じiphone6なんですが
applestoreでヒットしました。
何か私のiphoneの設定や環境が未対応な状態なのか。。。と思って
投稿してみました。質問内容がわかりにくかったみたいで
すみませんでした。

パケットと電力消費がすごいとのこと。。。(>_<)
それは困りますね・・・参考になりました!

お礼日時:2016/05/05 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!