アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゆめが丘駅、早く開発してほしいです。なぜ早く開発進まないのかな?

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    かなり長く待たされていますよねー。

      補足日時:2016/05/05 01:13
  • ・・・。

    駅前になにもないんです。ある意味最高です!!!

      補足日時:2016/05/05 01:31

A 回答 (2件)

ゲームじゃあるまいし、そんないきなりは無理です。


とはいえ、駅の開業から長年放置されていたのは行政側の都合です。
現在は再開発が動き始めていますので、2020年あたりを目処に開発が進みます。
具体的には下飯田駅方面のエリアがセンターエリアとして商業施設(イオンやヨーカドーの郊外型スーパーでしょう)とマンションが建ち、そこを中心として線路沿いおよび環状4号線沿いに開発が行われます。

http://www.izu-yume.com/detail.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!もっと早く泉区、便利になってほしいですね。

お礼日時:2016/05/05 00:30

1日の利用客数が少ないからです、2000人ちょっと

    • good
    • 1
この回答へのお礼

行政側の都合で利用客数が少なくなった気がする。横浜ももっと郊外に開発してほしいですね。。(笑)

お礼日時:2016/05/05 01:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!