プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヒカキンさんがやってるマイクラって無料ゲームですか?マイクラをしたいのですが、調べてもないので困っています!

A 回答 (5件)

有料のゲームです。



たしかヒカキンさんは Mac でプレイしているのでMac OS版のはず。
以前はドルでの支払いになるので日本円は為替レートによって変わっていましたが、
今は3000円固定です。

無料の体験版もありますから、購入前に体験版で動作するかを確認した上で購入するようにしましょう。

・・・
ちなみにお兄さんのセイキンさんはPS4版でプレイしていますね。
操作方法や名称が微妙に異なるので始めてヒカキンさんのPC版でプレイしたときに、戸惑っている様子を見られる動画が最近アップされていましたね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2016/05/08 16:12

調べてもないならせめて調べてくださいな


調べても、ないなら探し方が悪いです
http://www26.atwiki.jp/minecraft/

https://minecraft.net/ja/
http://neko-aquaalta.hatenablog.jp/entry/2015/09 …
PC版のMinecraftは現在3000円ですね

https://itunes.apple.com/jp/app/minecraft-pocket …
iOS版は840円

https://play.google.com/store/apps/details?id=co …
Android版は700円

http://www.jp.playstation.com/software/minecraft/
PS4、Vita、PS3版は2592円

https://www.nintendo.co.jp/titles/20010000020451
WiiU版は3888円

http://www.xbox.com/ja-jp/Search?q=Minecraft
Xbox360、ONE版は2592円です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました‼︎

お礼日時:2016/05/08 16:12

アプリ検索の際に


マインクラフトと検索窓にどうぞ!!(ㅅ´ ˘ `)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2016/05/08 16:13

マインクラフトですよね?


確か有料です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね

お礼日時:2016/05/08 16:13

有料 開始時のみ700円

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね

お礼日時:2016/05/08 16:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!