アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生後5か月のシーズー犬を飼っています。
先日、動物病院で類皮腫、目の先天性異常と診断されました。ブリーダーより購入したと同時にペット保険に加入済みです。生後7か月頃に手術予定です。費用がいくら位かかるか教えてください。
又、保険請求はできるのか お教えください。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    保険会社は日本アニマル倶楽部です。先天性障害等補償特約付きに加入しています。

      補足日時:2016/05/05 13:34

A 回答 (1件)

たぶんここでは答えはわからないと思います。

わたしもさっき調べましたが?でした。こういうことは病院側に聞けば、教えてくれると思います。でも、費用をけちって失敗するといけないので、少し頑張ってワンちゃんのために…
なんか上から目線ですいません。けれど、私からいえることはここまでです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。
治してあげたい気持ちでいっぱいです! 出来るだけのことをしてあげようと思っています。

お礼日時:2016/05/06 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!