プロが教えるわが家の防犯対策術!

1ヶ月ほど前から元カレと連絡をとっています。毎日4〜6通くらいLINEをしていました。元カレは消防士で大会が近いらしく、仕事の日も休みの日も訓練があったりと忙しそうでしたが、毎日返信をしてくれてました。
しかしおとといの夕方に私が返信をしてから既読はつかず、1日たった昨日の夕方に「もしかしてLINE届いてない?」と送ったのですが、それもいまだに既読ついてないです。最後に会話していた内容は訓練の話をしていて、「お疲れさま」と私が返信した内容から既読がついてない状態です…
未読の状態が続いたのは、付き合ってる頃彼が友達と海外に行ってるときくらいしかなかったので、不安です。
スマホが壊れたとか体調を崩してるとかなにか事情があるんだと思いますか?
それとももう私とは連絡とりたくないのでしょうか…?

A 回答 (3件)

心配しなくて大丈夫だと思いますよ。

きっと、仕事が忙しいのか大会の練習に夢中になっているのかだと思いますよ。
しばらく、そっとしてあげる方がいいと思いますよ。
あまり、何回もLINE送ると
嫌がられるかもしれないしね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
安心しました。
そうですね。彼から返信が来るまでLINEは送らずそっとしとこうと思います。

男性はしばらく別のことに熱中して、他のことが目に入らなくなることがあるので、気にすることはないと思います。

• 0
この回答へのお礼

安心しました。

違う女の子ができたんでわ?

• 0
この回答へのお礼

こないだ、今好きな人いるか聞いたら、いないと答えていたので、多分それはないと思います。