アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼・元カノと復縁された方に質問です。1:別れてからどの位の期間で復縁しましたか。2:復縁の申し出はどちらからですか?(男女;振った側・振られた側)
3:復縁までの間にどの程度相手と連絡を取り合っていましたか?
4:復縁したきっかけは?
5:復縁後は関係に変化はありましたか?

A 回答 (1件)

1: 半年くらいで復縁しました。

2: 振られた側です。
3: まったくと言っていいほど、連絡はとっていません。
4: お互いまだ好きという気持ちがあり、他の人に取られたくなかったからです。
5: なんにも変化はありませんでした。変わるのは、最初の1ヶ月程だけで、やはり元のように戻って別れてしまいました。

どうでもいい補足ですが…
私の母と父は、10年後の復縁を果たしました!
連絡は、まずとっていません。
振られた父の方が、「戻ってきて」と10年後に電話をかけてきたらしいです。
再婚しましたが、うまくいくのは最初の半年くらいです。
やはり、変化はないですね。

なぜその人と別れたのか、どうしたらうまくやっていけるのか、しっかりお互いを見直して、直さないかぎり同じ事の繰り返しだと思います!
    • 1
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございました(*^^*)
心境の変化があり、U-ちゃんさんのように戻れたとしても根本が解決していないような気がしました。
これから前を向いて新しい出会いのために自分を磨こうと思います(*^^*)
本当に回答ありがとうございました★