プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネイビーのパーカに一番合うズボンの色合いを教えてください。ズボンの色としては、グレー、ダークグリーン、グリーン、ベージュ、 ネイビーがあります。 http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/163902?colo …

質問者からの補足コメント

  • ・・・。

    すいませんm(__)m店に行ったらベージュが欠品だったのでベージュ以外の色合いで教えてください。

      補足日時:2016/05/07 09:39

A 回答 (1件)

ネイビー似合う色の定番といえば「白」でしょうね。


その色に近いとしてここでは「ベージュ」を選択されてはどうでしょう。

あくまでも参考までに。
最後はご自身で決めましょう・・・。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

すいませんm(__)m店に行ったらベージュが欠品だったのでベージュ以外の色合いで教えてください。あと、パーカーの紺色でなく、黒色買ったのですが、このパーカだと、どのズボンの色が一番あいますか?

お礼日時:2016/05/07 09:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!