プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな歌教えてください!!

元気がでる曲など、明るい感じのお願いします!!!

心にしみるような曲 どんどん教えてください!!

ファンモンのような!

A 回答 (5件)

私はペット・ショップ・ボーイズのNew York City Boyが一番好きです。

URL貼っておきますので、是非ご覧下さい。
    • good
    • 1

いきものがかりの、じょいふるです。

ノリノリですね。
    • good
    • 1

「My Dear Fellow」



「走れ!」
https://www.youtube.com/watch?v=GbIfNm3yAGo
「オレンジノート」
https://www.youtube.com/watch?v=9pDLjKlgfBY
「全力少女」
https://www.youtube.com/watch?v=02AlrFGwhXk
「DNA狂詩曲」
https://www.youtube.com/watch?v=s4FYcMBl_0Q
「PUSH」
https://www.youtube.com/watch?v=h73Rz760c9Q
「Chai Maxx Zero」
https://www.youtube.com/watch?v=JmKYt3_YqtU
「上球Maxx」
https://www.youtube.com/watch?v=w89vY5Wjh7U
「JUMP!!!!!」
https://www.youtube.com/watch?v=s2nSZYYaues
「LinkLink」
https://www.youtube.com/watch?v=o7uyoOfCYyo
「ももいろ太鼓どどんが節」
https://www.youtube.com/watch?v=iyLppLE6PHY
「ピンキージョーンズ」
https://www.youtube.com/watch?v=qVn3_qeIrBA
「泣いてもいいんだよ」
https://www.youtube.com/watch?v=PuLyN3Iq97c
「空のカーテン」
https://www.youtube.com/watch?v=ci_HsQPE82A
「WE ARE BORN」
https://www.youtube.com/watch?v=KeFOYFgsEd8
「白金の夜明け」
https://www.youtube.com/watch?v=oIMNVlde4nw
「仮想ディストピア」〜「黒い週末 」
https://www.youtube.com/watch?v=R3eQyN7iXoc
「Believe」〜「MOON PRIDE」
https://www.youtube.com/watch?v=VkNQlCayUM4
「ツヨクツヨク」~「未来へススメ」
https://www.youtube.com/watch?v=FMAYdbw83y8
4:45~ 「コノウタ」
https://www.youtube.com/watch?v=zEepy5jbJ2c
Z伝説~終わりなき革命~
https://www.youtube.com/watch?v=OWghy7zvrG4
1:45~解説
https://www.youtube.com/watch?v=xX4xtG6YkOg
「武陵桃源なかよし物語」
https://www.youtube.com/watch?v=Mwli7EJ24Fc
    • good
    • 2

少女時代の曲は、すごく、パワーもらえるよ。

    • good
    • 2

「桃色空」


「ワイルドサイドを歩け」
「香り」
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!