プロが教えるわが家の防犯対策術!

元航空幕僚長の田母神俊雄氏を支援していた人は、田母神俊雄氏の逮捕についてどのように思っていますか?日本文化チャンネル桜の水島総氏や経世論研究所所長の三橋貴明氏は猛烈に批判しています。
石原慎太郎氏や平沼赳夫などはどうですか?同様に批判していますか?

A 回答 (4件)

タモちゃんですねー元幕僚長の面汚しーー現役時代にな有事有ったら日本消滅の危機でしたーこんな甘ちゃんが現職でしたら、もー管理が甘過ぎて騙され、役人の典型ですーー残念、*自衛隊は役人です*、アシカラズ。

    • good
    • 0

ああ、あの愛国詐欺の人ね。

愛国を声高に叫ぶ連中にはろくなものがいないという典型。支持者も同じ穴のムジナなんで、明日は我が身かってビビってんじゃないですか。
    • good
    • 0

そもそも5000万円流用して検察に売ったのは桜の水島。



ただの内紛です。
糞面白くもない。
結局へ水島のポッケに入った分は未処分。

なんだろね。
これが問題で、共産党の熊本大震災募金流用の方がもっと悪どいと思います。
    • good
    • 4

記憶の風化を望んでいる



と推察する
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!