プロが教えるわが家の防犯対策術!

半月前に、amazonのマーケットプレイスで買い物をして代金も払いました。しかしまだ商品が届きません。カスタマーセンターにメールしても出品者でないからわかりませんしか言わないし、出品者からはなんも返答もない。確かにお届け予定まであと1週間はありますが初めてのケースで困っています。
あり得る話なんでしょうか?

A 回答 (4件)

半月とかの予定日があるってことは、海外からの配送ではないですか?

それなら、かなり日数がかかります。

Amazon.comやAmazon.co.jpにマーケットプレイス出品店のことを聞いても回答出来ませんよ。それは、出品店に問い合わせるしかありません。 Amazon.co.jpマーケットプレイスに出品の店舗って一部を除き日本国の法律を守っていますから、電話番号等の連絡先を公開してありますよ。よって、直接電話などで問い合わせてみてはいかがですか?

予定日を超えても届かないようなら、再度連絡して、Amazon.comもしくは、Amazon.co.jpに連絡して対処してください
    • 0

お届け予定日を過ぎていないなら、待つしかありません。

• 0

あります。

出品者が海外の場合。出品者が国内でも生産国から直送の場合。
大抵、お届け期間2~3週間って感じで記載されてますよね。
    • 0

発送地が中国などの外国ではないでしょうか?

• 0