プロが教えるわが家の防犯対策術!

銀行口座凍結されました。この件に強い弁護士さん知りませんか?

A 回答 (4件)

ちなみに、銀行に行って確認されましたか?

    • good
    • 0

得意,不得意を問われるのは、個人事務所で、サラリーマン弁護士を抱える規模の、ソコソコの総合事務所なら、ドコでも問題はないですよ。


特に凍結口座の解除くらいは、朝飯前でしょう。

企業問題などを取り扱う超大手を除けば、個人事務所より中小事務所の方が、料金も割安です。
サラ金の過払い請求などをやってる事務所くらいが、お手頃ではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。複数の弁護士事務所あたりましたが経験ないようです

お礼日時:2016/05/06 16:39

メールとかでしたら、詐欺メールかもしれませんよ。

警察などと相談して指示を仰いでください。連絡とかしてはいけません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。警察からの凍結です。私も被害者だと訴えていますが何の返答もなく過ぎています。

お礼日時:2016/05/06 16:41

身内の方が無くなったってことですか、弁護士でなくても解除することはできます。


遺族の方全員の承認が必要となります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。内容が少しちがいます。私の説明不足で申し訳ありません

お礼日時:2016/05/06 16:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!