プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

異性と一緒に寝ることについて。
先月男友達の家に泊めてもらいました。
成り行きで一緒のベッドで寝ることになりましたが、特に何もされませんでした。
しかし、特にお前だからってわけではないけど緊張してねれないとは言われました。手が触れてたのでわかったんですが、鼓動は速かったですwあとちらっと肩を抱かれるようなことはされました。
あとは何もないです。
やはり女とみられてませんか?脈なしでしょうか?
ちなみにお互い恋人はいません。

A 回答 (8件)

たこおじさんです。



>先月男友達の家に泊めてもらいました。

成行きであっても、男友達の家になど泊まらないほうがいいよ。

>やはり女とみられてませんか?脈なしでしょうか?

脈があるかないかと問うのですか。

友達ではないの。友達なんて口では言っているけど、貴女はこの彼が
好きなんだね。じゃ、こういう場合は、男友達ですなんて、言わない
ほうがいいね。
私はこの彼に好意を抱いていますが、一応建前では、まだ仲が良いだけで
友達と言っていますってね。

純粋の男女の友達であれば、私にどうしてセックスをしてこないのでしょう、
してこないということは、脈がないでしょかと、質問自体がおかしく
なってしまうもんね。

>鼓動は速かったです・・・

はやい脈があったじゃないよ。安心だね。

一応は男友達、女友達だとそうなっているふたりが
一緒に寝たというだけで、ガバッと抱いてきたりしないよ
気取って格好つけている男はね。

彼は真面目な男だったのですよ。
しかし、頭で考えていることは、「触りにいこう」「いや、まてまて」
「でも、したいなーーー」と、「せめて、おっぱい触りたいなーー」とか
思っていたはずだよ。
だから、

>特にお前だからってわけではないけど緊張してねれないとは言われました

やはり格好つけた男だ。しかし、緊張して眠れないということは
葛藤していたということですよ。

貴女が触ればわかつたでしょうが、彼のおち〇〇んなどは
フル勃起だったと思いますよ。

男女の友人同士なんて言っているけど、これは片方でも両方でも
男女としての好意があるはずなんだよ。
それを隠しているだけでね。

>やはり女とみられてませんか?

友人同士ですなんて言っているうちは、真面目な男であれば
建前上、女性に手など出さないはずだよ。

まずは、そこをとっぱらってからの話ではないですか。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

とりあえず友達の枠をとっぱらってみる、とこれからのアドバイスを具体的に頂いたので、ベストアンサーに選ばせて頂きました。

また回答をくださったみなさんにこの場を借りてお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/05/09 20:49

>やはり女とみられてませんか?



彼の言葉にあるように、女としては見られているでしょうね。

「お前だからってわけではないけど」とあるように、恋愛感情からじゃなくて、シンプルに女としてって意味。

>脈なしでしょうか?

ないですね。


>特に何もされませんでした。
>あとは何もないです。

あなたもそうでしょ? つまりあなたも相手に「脈なし」オーラを出しているわけで、、、

何かされたかったら、せめてそうさせるくらいのきっかけは作らないといけないのじゃない?

まぁ、やったらやったで、「付き合ってもいないのに関係を持ちました。私は彼にとって都合のいい女なのでしょうか?」って質問してくるのは目に見えていますけど。

そう言う意味じゃ、何もなかった方が良かったのじゃないかなと思いますが、付き合ってもいない異性と寝るのが平気な人ってどうなんでしょうね。あなたも彼も。
    • good
    • 5

B型男です。


一回目は手を出しません。
二回目は手を出します。
一回目に手を出さなかった彼とまた同じベッドに寝る事について、貴女の警戒心は殆ど無いはず。
やはり女とみられてませんか?脈なしでしょうか?⇦ 女として見てます。女友達なので無茶はしないでしょう。
前回はソフトボディータッチ。次回はさらに核心へと。
脈?Hから始まる恋愛もあれば、告白から恋愛が始まりHをして終わる場合もある。
貴女が彼に対し好意があるならHしてみるのも手。好意が無いのであれば泊まりは避けましょう。
    • good
    • 3

そんな大事なとこで手を出せない男っていいか?

    • good
    • 2

それまでの付き合い方によって、「友達」ということを強く思っているのであれば、それがブレーキとなって性欲は押さえられます。



また、一線を越えてしまった場合と、現在の関係を比較して、「現在の方が良い」となれば更にブレーキはかかるでしょう。

「男性の家に泊まる」ということは、何があってもおかしくはないのですが、「どのような場合でも何かがある」というわけではないということです。

ま、あなたが夢のような女性であれば、理性など一気に吹き飛びますが。

あなたのアプローチがなければ、変化はありませんから今のままでしょうね
    • good
    • 1

とても誠実な男性ですね。


あなたを女性として、とっても意識していると思いますよ。

成り行きで一緒のベッドで寝て、肩を抱かれたのであれば、抱きしめたかったんだと思いますが、いきなりでは、あなたに失礼と理性が勝って我慢したんでしょう。

脈は大ありだと思います。
大きな公園などでデートして、手をつなぐことからはじめてみるといいかもしれませんね。

少しずつ、一緒に居る時間が増えてくれば気持ちも高まってくると思いますよ。

素敵な恋愛ができるといいですね。
    • good
    • 4

ビミョーですね。


その男友達との距離感の問題だと思いますが、普段から普通に仲が良いと手を出しづらいように思います。

あなたは何かされた方が良かったんでしょうか。
私は彼が意気地が無かったのではなく、理性が働いて今後もあなたと今まで通りの関係でいるコトを選択したのだろうと思います。
    • good
    • 3

好き、で無ければ一緒に寝ません・・・。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A