外出自粛中でも楽しく過ごす!QAまとめ>>

18歳の女です。アダルトチャットレディをしてみたいのですが、いくつか質問があります。

1.自宅でやるのってどうなんでしょう?私の家は両親2人とも働いてて朝〜15時くらいまでいません。その時間帯にやろうと思うんですが、夜はマイク無しでやりたいんですが、やはりマイクないとできないんですかね?タイピングだけでパフォーマンスって可能でしょうか。

2.アダルトチャットは基本脱ぐと思いますが、アソコを全部写しても大丈夫なんですか? AVですらよくモザイクがかかっていますが、チャットレディの場合はどうなんでしょう?まるごと全部見せちゃっても問題になりませんか? それとも脱ぐけど、隠しながらオナをするんでしょうか?

3.正直過度なエロが苦手です。こんな私でもいいパフォーマンスができるでしょうか。 アナルとかやれと言われたらやらなきゃいけないんですか?
パフォーマーの女性はみんなチャット中は演技ですか?それとも本当に感じなきゃいけないんですか?

4.最後にアダルトチャットする上でコツなどを教えてください。
ちなみに私は色白でふわふわしたいい体と言われます。胸はCかDくらいです。あまりHの経験がなくどうパフォーマンスしたらいいかわかりません…

長くなりましたが宜しくお願いしますm(>__<)m

A 回答 (2件)

http://jobrecipe.net/oshigoto/4116/
http://needirectorio.com/?p=56
こういうとこは見ましたでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

そういうのは知ってるし分かりきっているので、質問に答えてくれませんか?

真面目に近場のスーパーでアルバイトしたほうがよっぽど良いですよ。

• 0
この回答へのお礼

そういう回答いらないです。通報します