アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真田が獣神化決定を聞いて、真田を持っている僕はすごく嬉しかったです!
そこで質問です。
ステータスはどうなると思いますか?
僕は、友情の光短距離拡散弾はそのままに、リワインドブラスター(アヴァロンのやつ)か、追従型貫通弾(神化ダルタのやつ)だと思います。というかそれだと嬉しいw
アビリティはAGBから追加で何か増えて欲しいですねー
魔法陣だけとかだとガッカリですがw
SSは壁ドン 拡散弾とかだったら強いかもw
みなさんの予想が聞きたいです!

A 回答 (2件)

ええ、無駄に期待しすぎて後でがっかりするより、少しの強化程度だろうと思ってた方のがやりがいがありそうです笑

    • good
    • 0

真田を持っていますが苦言です笑


ハーメルン信者っすが、
弱いハーメルンの強化
唐突な獣神化、ルックスの強化
によって期待しすぎたので
ワープなし泣
ロックオンワンウェイ泣
謎の爆発泣
SSかわらない泣
と、結構痛手をくらったので真田もあまり、期待しないどきます。
アビリティAGB
HP24450らへん
PW25780らへん
SP450km/hらへん
SSバウンド拡散弾(中倍率)19 4
友情 神化と一緒
(メインかサブが1列追加)
くらいかなーと予想します。
考察程度ですが、大体の獣神化の友情のメインは神化ベースじゃないの?
ハンキンもワンウェイ継続
ハーメルンも超爆継続
スサノオもワンウェイベース
でも、ロイゼストライクは違うなー( ̄∇ ̄)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまり過度な期待はしないでおきますw

お礼日時:2016/05/07 08:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!