プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は26歳の女です。
先日街コンへ行き、そこである男性と連絡交換をしました。
一日にする回数は少ないけど、ちゃんと返信を初めは返してくれてました。
そして思わせぶりな事を言ってきたり してました。
電話も何回かしたんですが、昨日から既読にはなってるのですが返信がきません。
忙しいのか、GWというのもあり楽しんでるのだろうと思ってますが、嫌われちゃったかなと不安で仕方ありません。
今日は私からのLINEは送らないようにしたいと思うのですが、私はこれからどうしたらいいのでしょうか?
ちなみに食事はまだ行ったことなく、曖昧な約束しかしてません。
私からもう一度持ちかけてみてもいいですか?
アドバイスをよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

31歳男性です。


もう一度持ち掛けてみてもよいと思います(^^)。

曖昧な約束しかしていないのだったら、「この日はどうですか?」みたいな感じで誘ってみたらよいんじゃないんですかね。

それでちゃんとした返事が来なかったら、それまでだし、食事に行けたら、いろいろ話せたらいいのかなって思います。

なので、まずは誘ってみることですかね。
頑張ってください(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
とりあえず返事が来ました。そして、なんとか食事の約束ができました。
このあとどう転ぶか分かりませんが、頑張りたいと思います!

お礼日時:2016/05/08 02:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!