アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ノリノリの歌が好きです!
みなさんの好きな歌教えてください^o^

質問者からの補足コメント

  • 洋楽でも邦楽でもなんでもオッケイです!

      補足日時:2016/05/07 07:55

A 回答 (7件)

Rock And Roll All Nite



「仮想ディストピア」〜「黒い週末 」
https://www.youtube.com/watch?v=R3eQyN7iXoc
「上球Maxx」
https://www.youtube.com/watch?v=w89vY5Wjh7U

「アゲアゲマネー ~おちんぎん大作戦~/Age-Age Money」
https://www.youtube.com/watch?v=3zWwd8n2JVI
「セシボン・キブン/C'est si bon Kibun」
https://www.youtube.com/watch?v=yhT2-oX5kzk
「ニッポン饅頭 / Nippon Manju」
https://www.youtube.com/channel/UCKlfTlx0oY6BiCH …
    • good
    • 1

Perfume レイザービームが好きです(●^o^●)

    • good
    • 0

ペット・ショップ・ボーイズのNew York City Boyが一番いいと思います。


    • good
    • 0

私は、いきものがかりの


ジョイフル
が好きです。
    • good
    • 0

シェネル『AllMyLadies』英語歌詞で凄くかっこいい曲です

    • good
    • 0

THE HIGH-LOWS「青春」!!

    • good
    • 0

プリンセスプリンセスのダイヤモンドです。

ノリノリになりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!