アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしは独身で不特定多数の女性と関係を持っており、浪費が激しいので預金8億5千万くらいしかありまけん。

年収は今現在で手取り7000万円〜1億円くらいです。
少ないですよね。どうしたら伸びるのやら。

A 回答 (4件)

金持ち

    • good
    • 0

ありまけんサン、あ…間違えました!グレンマギーダリルエイブさん、


私の預金は50万円ほどしかありまけん!
    • good
    • 0

俺より少ないな 22歳のころより年収一億円を超しいるから 預金も十億円を軽く超している(襲われると困るから本当の金額は書かない)


でもマイナンバー制を踏まえ 預金じゃなく自宅に金庫室を作るつもりだよ
    • good
    • 1

・預金は50万程度です。

他は投資にまわしていますので、銀行預金の額は常時この程度に保っています。

・「ありまけん」という県はないですね。廃藩置県直後にもなかったと思います。

・手取り7000万円〜1億円くらいの年収が多いかどうかは、基準をどこにおくかと、個々の価値観の問題なので、
一概に多いか少ないかは言えません。

・どうしたら伸びるかは収入源が何か等状況によります。それより対策、対応が異なります。

・まずは預金を投資に回すことです。通常、資産の額が大きい人は、効率的な資金の運用を行います。
それを行っていないのは合理性に乏しく、なにか特殊な事情があるか、あるいは虚偽の内容である可能性が高いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!