プロが教えるわが家の防犯対策術!

音楽のことです!

めっちゃかっこいいラップの曲ありませんかー?(((o(*゚▽゚*)o)))

A 回答 (3件)

私は


SKY-HIさんのラップ好きです!
あとKREVAさんとか
MCUさんとか!
    • good
    • 0

相当古い曲ですがこれはいかがでしょうか?


Run-DMC Christmas in hollis
http://www.bing.com/videos/search?q=run+dmc+chri …
    • good
    • 0

「DJ TKD 辞世のラップ」

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!