アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は10年以上 遊び人と付き合ってますが去年から土日 祭日大型連休には会って貰えなく放置されたままです私捨てられたのでしょうか?遊び人の方の回答を生で聞きたいです❗

質問者からの補足コメント

  • 昔から直接電話では無くメールでしか連絡くれない?それも疑問です❗

      補足日時:2016/05/07 11:46

A 回答 (5件)

妻帯者ですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます❗私の質問悪かったです!今年正月から平日お互いの部屋に泊まったり泊めたりしてたのですが、やはり土日、祝日、大型連休は音信不通になり去年から二股かけてるのでは?と疑ってたけど彼氏には、一切問い詰めた事ないんですけど私的には本当に辛いです例え問い詰めたとしても(追い込みかよ!やきもちやく位俺に何尽くした?)と言われるの分かってるので毎回我慢する他ないんです❗私本当にアホだと思うんですが10年間を思い出すと決断が出来なく頭の中がパニックになってます、少しでも楽な考え方教えて下さい❗

お礼日時:2016/05/07 16:00

新しい人をみつけたら考えが変わるじゃないのかなぁ?


男友達を探して出掛けてみれば?
10年なにも変わらないなら今後も変わらない気がします!
いくつか年がわからないけど今後の方が長いのでは?死ぬまでさ
    • good
    • 0

もう読んだだけで、そもそも付き合ってないのが分かるんですが。

    • good
    • 3

>私捨てられたのでしょうか?



彼は捨てる・捨てない以前に、最初からあなたを拾いあげてはいない。

そう考えるのが妥当かなと。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます❗しつこい質問ごめんなさい~私たちは中距離恋愛です以前(引っ越し費用は出すから)と彼からプロポーズ受けた時、(タマに会うから良い)と考え断りました、今でも、その件を言われる時があります。男友達から(都合のいい女になってるなあ)と言われ彼にその事を尋ねたら、すごく憤慨されました、又 女心、気遣いの事、今でも説教されます、それでも私は都合のいい女なんですかね?私は世間知らずっても他の男友達に言われてます、今必死で悩んでます
面倒臭い女かも知れないけど、ご意見を聞かせて下さい!お願いします❗

お礼日時:2016/05/07 21:11

10年はよく持ったと思うわよ。

そろそろ新車に乗り換えね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!