前にも同じ質問があったかも知れませんが、ランサーセディオのCMの曲のタイトルとアーティスト名を教えてください。
 ずっと気になってます。

A 回答 (2件)

こちらが参考になると思います。


http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=17727
    • good
    • 0

三菱自動車「ランサーセディア」の場合



過去ログより
Michel Legrandの「arrivee des camionn eurs」
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=16210

http://www.mitsubishi-motors.co.jp/docs2/pub/gen …)を見てください。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=3017
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q1987~8年くらいのグリコのCMなのですが、CM曲とアーティスト名が

1987~8年くらいのグリコのCMなのですが、CM曲とアーティスト名が知りたくて投稿します。
CMはまんが日本昔ばなしの時に流れていたもので、グリコのどの商品のCMだったかは定かでありません。
CMの内容はアメリカのポップロックバンドのようなグループが歌いながら商品を手に持っているような感じでした。
これだけの情報だけでは雲をつかむような話ですが、このCMには別バージョンがあって、
日本人のアイドル?が同じ曲を日本語で歌っているバージョンがありました。
歌詞は一部分覚えているので手がかりになると思います。
歌詞は♪「抱きしめ~て、あなた~、私のすべ~て、臆病な~のです、・・・」・・・の部分は英語の歌詞だったと思います。
少ない手がかりですが、分かる方いませんか?
You Tube にでも動画がアップされていればいいのですが、自分では見つけられませんでした。

Aベストアンサー

曲名は「テ・キエロ・ムーチョ!(Te quiero mucho)」ですね。
作曲は松岡直也さんです。

因みに日本語版は橋川真由美さんが歌っていました。

http://www.youtube.com/watch?v=CpQ2tc4aOvY

http://www.youtube.com/watch?v=ll5pr9LgKtA

QTEPCOのCMの曲名とアーティスト名。

TEPCOのCMで流れてる曲名とアーティスト名を
教えてください!
洋楽で男性が歌ってます。
それしかわからないのですが。。
宜しくお願いします!

Aベストアンサー

「TEPCO ECO」なら「Piano Man(Billy Joel)」だそうです。(自信なしです。)

Q水川あさみさんが出ている、CMの曲のタイトルとアーティスト名を教えてください!

そのCMとは、水川あさみさんが出ていて、彼氏と海にいる…。彼氏は何度もサーフィンにトライ。彼氏のお父さんはサーファーらしく(?)うまく波に乗れない彼氏に「まだまだお父さんにはかなわないね~」といっていたと思います。
肝心の、いったい何のCMなのか、ということは覚えていなくて。。携帯を使っていたのでもしかしたら携帯電話のCMかもしれないです。
チューリップの曲のような、さわやかで穏やかなラブソング、といった感じのものでした。
ご存じの方お願いします!

Aベストアンサー

FOMA「サーフィン篇」、曲はMAMALAID RAGの「きみの瞳の中に」だそうです。NTTドコモ九州の限定CMですが、Rainyさんが九州在住の方でなかったらどうしよう…。

http://cmmusic.tripod.co.jp/table.html
(↑「水川あさみ」でページ内検索してください)

参考URL:http://cmmusic.tripod.co.jp/table.html

Qキリン FIREのCMソングのアーティスト名、曲名を教えてください!

 キリン FIREのCMソングのアーティスト名、曲名を教えてください!
 出来れば、そのアーティスト情報や、その周辺のアーティスト等の情報も
教えていただければうれしいです。
 よろしくお願いします。

Aベストアンサー

http://www.beverage.co.jp/fire/super/cm02_01.html
こちらの「音楽紹介」で情報が得られますよ。
デニス・ガン(Denis Gunn)の歌う「Fire is blue」だそうです。

おまけ:
「FireCafe」のCMについては
http://www.beverage.co.jp/fire/cafe/cm/cm.html

ちょっと「デニス・ガン」については判りませんでした。。(^^;ゞポリポリ

Q1978~1980年頃の全日空(?)の冬のCM曲のタイトル名と歌手名

1978~1980年頃の全日空(?)の冬のCM曲のタイトル名と歌手名
確かこれくらいの時期だったと思います。
記憶が定かでなく申し訳ありません。
スキーウェアを着た若い女性がゲレンデで戯れるようなシーンのCMのバックに流れていた曲です。
サビの歌詞が
「♪サンライズ 雪のな~かで~見つけたクリスタルエンジェル
 もう一度会いたい~愛しのクリスタルエンジェル」だったと思います。
声は記憶ではSHOGUNに似ていたような気もするのですが、定かではありません。
どうぞよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

LORELEI(ローレライ)の「いとしのクリスタルエンジェル」という曲が、JALスキーツアーのCMに使われていたそうです。
著作権に引っかからないところで試聴できるサイトがみつからなかったのですが…こちらを参考にどうぞ。
http://www.snowrecords.jp/?pid=18225135


人気Q&Aランキング

おすすめ情報