2年前からドケルバン病と診断され現在も治療を続けています。
手を酷使する仕事を8年間続けておりましたが痛みが酷い為、仕事はやむなく退職しました。
しかし、何らかの仕事はしたいと考えているところです。
痛いのは左手です。親指が内側に入ると激痛が走ります。
パソコンの入力はその痛みの為、両手では出来ません。
何か、極力、手を使わない仕事は無いものでしょうか…。

A 回答 (1件)

お勤めしている場所にもよりますが、接客業などはどうでしょうか?

• 0
この回答へのお礼

そうですね^_^アドバイスありがとうございます。長年同じ仕事ばかりしていたので気が付きませんでした。早速、月曜日から接客業を対象とした就活を始めたいと思います。本当にありがとうございました。