プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マクタン・セブ国際空港
フィリピンのセブ島(マクタン・セブ国際空港)からセブシティへ公共的なバスの運行は
ありますでしょうか。
ご存じな方 ご教示いただけると助かります。
(なるべく 新しい情報が助かります。)

A 回答 (1件)

路線バスや一般に言うエアポートバスは運行していません。


タクシーと乗り合いの小型バス(ミニキャブ?)だけです。
普通のタクシーもいますが、定額の空港タクシーが安心・安全です。空港の到着ロビーにあるサービスカウンターでクーポンを購入して乗ります。イエロータクシーと言うのだったかな? 普通のタクシーより割高ですが、日本人の感覚的には十分安いと思います。確かセブシティーまでは400ペソ(1,000円弱)でした。
普通のタクシーだと半額+αくらいだと思います。

参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になります。
情報をありがとうございます。

お礼日時:2016/05/08 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!