プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブログのテンプレートへ自分の撮った写真を貼りたいので教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • アンサー頂き有難うございます。
    よく解らないで、質問しました・・
    gooブログです、テンプレートのヘッドへ貼りたいのです。

      補足日時:2016/05/13 20:46

A 回答 (2件)

テンプレート:cssとかhtmlの枠組の事。


ブログの何処?ヘッダ、記事、サイドバー、その他、
何ブログ??
テンプレート名は?
余りにも漠然、誰も解らないよ。
    • good
    • 0

>>gooブログです、テンプレートのヘッドへ貼りたいのです。


スタイルシート(CSS)を修正しないと出来ません。

それには、カスタムテンプレートを選択して適用するのですが、その場合にはCSSの中身を全て自力で書く必要があります。
修正と言うレベルで無くて、1からの作成になります。

相当詳しくないと出来ません。
ここで説明する範疇を大幅に超えます。

FC2やアメーバなら、「ここを、こう修正」という修正レベルで済むのですがGOOは全て作りこまないとイケナイ様になっています。

諦めて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

早速のアンサー、丁寧に答えて頂き有り難うございました。
私には解らないレベルの高い範囲のことですね~ 
諦めます。
いつか出来るようになりたいと思います

お礼日時:2016/05/15 09:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!