プロが教えるわが家の防犯対策術!

不登校のクズ共って学校サボって何が楽しいんですかね?
国のゴミですよね??

A 回答 (17件中1~10件)

こういう低俗な発言する輩も相当にゴミ度は高い。

    • good
    • 61

他人が自身の人生を好きに生きて何が悪いんだ?


学校出席しているクズもいるじゃねーか。
    • good
    • 21

そんな事言ったらいけないと思います。

不登校の人だってたくさん苦労しているから。
    • good
    • 22

休ませてもらえなかったのね。

    • good
    • 18

あなたはあなた自身があなたの言うクズ共やゴミ以下の人間だという事にいつか気づけるといいですね。

    • good
    • 16

君が国のゴミでしょ。

    • good
    • 16

不登校の人だって、行きたいと思っても行けないんです。


障害や病気、精神的に苦しんでる人がいてます。
それなのにその人達をクズ共と言って…。
あなたが言ってるのは最低な言葉です。

もし、あなたが同じクラスの不登校の人が学校に来たら というシチュエーションを想像してください。
あなたは「クズが来たぞ」
って言うのですか?
他にも、違う罵声を浴びさせるのなら、あなたは本当に最低な人間になります。

もし、“不登校のクズ共”が不良のことを言ってたらすみません。
それを想定して書いてないので…。
でも、不良だってクズじゃないですよね。
皆さんは“人間のクズ”とか言いますが、種族はクズではなくて人間ですから。
まぁ、そんな感じで言ってるんじゃないと思いますけどね。

それに、私は人間をクズやゴミなどと、たとえ嫌いな人だろうと、人間以外に置き換えるのは嫌っています。
ゴミ、クズ…こんなことを同じ人間に使うのは絶対駄目だと思います。

長い文章ですみません。
誤字脱字があったすみません。
気分を悪くされたらすみません。
でも、言えて良かったと私は思っています。
    • good
    • 15

不登校の人は不登校になるだけの理由があります。

学校に行きたくても行けなくて、辛いんです。楽しくないです。サボっているわけではありません。不登校の気持ちも分からないのにゴミ扱いはしてほしくない。
    • good
    • 17

不登校児と言うのは基本的には


1ー運勢が弱いか中年運、晩年運の持ち主
2ー団体生活に向かずに自由業みたく個人でやれる仕事に向いたタイプ
あと神経症とかコンプレックスが強い人が成りやすいでしょう
また自宅から学校の方角が凶方位ということもあります
私も中2の時に不登校に成りましたが後から思えば
全て当てはまっていましたね・・・・・戦後の画一的教育は
個人の資質や人格、または家系や宿命を無視しましたので
色々な弊害が起きましたが・・・なので不登校児はダメでは
なくて戦後の民主主義的悪平等教育の犠牲者なのです
戦後の官も民もアメリカの合理主義に毒されて
モノを考えなくなったことが原因でしょう
人間の資質は平等ではありません、せめて3分割(上・中・下)
にすべきでした、勿論中庸な人間が多いですがね
あとはNo.7の回答者さんの意見と同意です。
    • good
    • 1

>不登校のクズ共って学校サボって何が楽しいんですかね?


学校やクラスに問題がある場合は、学校とクラスの連中に関わることがないので楽しいでしょう。

>国のゴミですよね??
不登校で勉強をしていないのであればゴミです。
不登校でも家で勉強をしている人もいます。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています