プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。30代前半既婚者です。旦那とは結婚して3年になります。普段あまり人に関心がないにも関わらず、最近気になるなと思う人が出来ました。やはり、結婚しているのもありますし、その辺りは割り切ってるつもりです。その相手の方とは1度映画を観に行き食事をしました。もちろん何もありませんし、友達みたいな感じの振る舞いです。気持ちはあっても、そういう行動にうつったらと思い、もう、連絡もしないようにしようかなとも思っています。相手側は付き合ってる方がいなく、私も特別何も聞かれていないので結婚している事を言っていません。結婚相手を大事にしてますし、壊したくありません。私はこの先、その相手に誘われたら断るべきでしょうか?
こちらから誘う事はありません。

A 回答 (5件)

「言いそびれてたけど結婚してるんです」で相手の出方を見極めてみたらいかがですか?



一人で映画館行けない人とかいますので一概にどうとかって難しいかも?
まぁ割り勘で趣味友達の雰囲気ならいいんでないの?
男性でも結婚には興味ないけどタマには女性とおしゃべりしたい人もいますので・・・
旦那さんが許可くれても時間厳守が基本かと思います
    • good
    • 0

質問者の旦那が既婚の事実を隠して、女性と二人きりで食事に行っていたらどう思いますか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

過去にありました。

お礼日時:2016/05/08 01:23

食事を共にして


その時に旦那さんの話とかしないのは
明らかに不自然ですよ

このまままた黙って会えば
相手からも旦那さんからも信用を失うかも

今度お誘いがきたら
えーと
その日は予定どうだったかな
行っていいかどうか旦那に聞いて見ます

とか言って
既婚であることを明らかにましょう

後で旦那に聞いてみるので
また連絡くださいと

そうしたら
下心があればもう連絡してきません

旦那さんにも
男友達と食事ってダメ?と聞いてみたら?

異性の友達とお食事していいかどうかは
そこの家庭のルールですから
いけない事とは一概には言えませんので
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今度旦那に言おうと思います。

お礼日時:2016/05/07 17:03

浮気をしている女性が「相手を大事にしている」と言われても。



貴方がどう思おうと、それは不貞の入口の浮気です。

旦那をゴミの様に思っているから出来る裏切り行為ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浮気ではないんですが。
考えていません。

お礼日時:2016/05/07 17:04

誤解から派生する事は往々にしてあります。


内緒の部分ってお互いにどうなんでしょうかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。彼も以前写真付きで同僚の方と食事に行っています。1度考え直してみます。

お礼日時:2016/05/07 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!