アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんがモンストをやっていて、最も興奮した、うぉおおぉぉ!!ってなった場面は、どんな時ですか!?
ちなみに私は、怒った大黒天に、HP1から逆転勝利したことです!!←本当ですよ?(笑)

A 回答 (7件)

初めて36階クリアした時はピンチの時にラックシールド3回発動、適当に弾いたらラッキーマッチが3回入って勝利した時ですね。

あの時にモンストにおけるリアルラックを全て使い果たしたと思ってます(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ!
それはリアルラックボーナス使いきっちゃったかもですねw

お礼日時:2016/05/08 11:44

やっぱり初めてクシナダをゲットした瞬間です♪フレキャラで出てきてて、あー強いな〜欲しいな〜って思ってて,でも勝てず,やっと勝っても

落ちず…でも遂にツルリンたまごが出てくれた時は,よっしゃー!!叫びました(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー!超絶、爆絶系のクエストで落ちたときの喜びは半端ないですよね!

お礼日時:2016/05/08 23:50

5連続で星5が出たことです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

((((;´・ω・`)))エェェ
そ、それは…やばい‥

お礼日時:2016/05/08 11:45

凄い!っすね q(^-^q)


何がって "HP 1"で耐えた
トコにドラマを感じます!

私の"あるある"は
初めて数ヵ月の頃
やっと"イザナミ"に勝利するも
ドロップせず
リベンジ戦でボス(青ゲージ)で
テキーラがイザナミの
左肩に引っ掛かったと思ったら…

いきなり コインと宝箱が出て来て
"おっ!おっ!何だ? バグ?"
って驚いた事ですね。

まだいろいろな事知らなかったんで
それが"マッチショット"だったと
理解するのは、そこから
数週間後の事でした。(^^;

また 武勇伝スレ期待しております。
長文失礼しました。m(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、それ私もありました! キョトンとしたのを覚えてます(笑)

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2016/05/08 11:47

コルセアを4体ガチャで引いたことですね。


なんだか不思議な気持ちになりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それありました…。昨年のモンフェスの☆5確定ガチャと、その後の☆5確定ガチャで、2連続安倍晴明きました(笑) モンフェスのガチャの時で、2体目でした(笑)

お礼日時:2016/05/08 11:49

それは凄すぎです笑


私は初めてソロで高難易度クエストに勝利した時(イザナミ(超絶初)をはじめとした超絶クエスト、爆絶クエスト、覇者の塔21、22、28、31、33、38)
妲己やウリエルが同時に出たり10連で2連続ルシファー登場を含めた年末年始大当たり祭りの時(本気で明日ヤバいんじゃ…と思いました笑)
1周年記念オーブ0ガチャでラファエルが出た時
星5モンスターを初ゲットした時(イナリ)
等…挙げたら割とキリがないです笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉー!沢山ありますね!ガチャ運いいですね(笑) うらやましいな…

お礼日時:2016/05/08 11:50

強敵に勝った瞬間は1番興奮しますよねー。


僕の場合、壁ドンSSを使った時にそうなる傾向がありますw
大黒天、不動明王、ヤマタケ、クシ零、覇者27、30、35階でそういった経験があります!
壁ドンSSで弱点連打は、僕としては最高のロマンですねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、壁ドンSSはワクワクですよね!あの時の弱点カンカンは興奮してしまいます(笑)

お礼日時:2016/05/08 11:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!