アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今大好きな男性がいます。しかし結婚しています。奥さんとはうまくいってないが、子供と生活の為 離婚しないと云うのが奥さんの意志です。彼は、したの子が、大学でたら、家を出るといっています。彼には、好きなバツイチ女性がいて、その人には多分一緒についてきてくれるか、言ったと思いますが、何を考えてるの、行かないわよと言われたらしいです。私はフリーです。三年位前、彼は彼女か私か迷っていると、飲みに行った帰りいっていました。今は訳アリで、彼とあえませんが、SNSで連絡とりあってます。しかし 断然私からのアクションのが多く まずいなぁと感じています。彼家を出るのはあと七年位(出ないかも)だが、彼の方から、私に夢中になってくれるようになるためには、私はどんな魅力をつけたらよいでしょう?ベストアンサー求む!!

A 回答 (9件)

彼があなたを褒めてくれたてきには、ありがとう。

嬉しいと言ってみてください。

恥ずかしいかもしれませんが、照れながら喜んでいる女性はとても魅力的なものです。彼のハートに響くと思いますよ。
素直に受け止めて言葉にしてみてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

はい。わかりました!
中々 言えないけれど 頑張って
「ありがとう。嬉しい。」って
答えてみます。
誉められてるとき、カッコよすぎて 頭が真っ白になり、現実ではなく、夢の中での出来事のようで、ボーッとしてしまうんです。

アドバイス有難うございます。

お礼日時:2016/05/09 17:44

不倫は絶対にしてはいけまけんよ!!全員が不幸になってしまいます、幸せになんて100%なれませんからね。


と、上からものを言い申し訳ありません。しかし、7年間は長いですよ、ほんとに。
奥様と、もう1人別の女性のどこが好きなのかを聞いてみるのも良いと思います。あなたに本当に好意があれば、どこが好きなのかだけでなく、色々喋ってくれると思いますよ。

頑張って下さいね!
応援しています^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

はい。わかりました。不倫は良くないですね。
特に私から聞いたわけではないが、
奥さんのことは、別れたいので、嫌いみたい。ただ、子供に、食事をきちんと出したりそういう所は、すごいといっていた。何かしてもらっても、感謝する気持ちのない所は、嫌だといっていました。
もう一人の女性は、人の良いところを褒める所、悪口を言わず、かたい所 そこは、私のことも そうだよねっていってくれました。
こんな私でも 応援してくれて有難うございます。

お礼日時:2016/05/11 18:53

>離婚しないと云うのが奥さんの意志です。


 「生涯生活費」的な金額をポンッと渡さない限り奥さんは離婚しないでしょう。

>彼は、したの子が、大学でたら、家を出るといっています。
 離婚は出来ないが、別居したい。
 出来れば好きなバツイチ女性と不倫生活を送りたい、ってことですよね。
 その人からは三行半を食らっているようですが。

>彼の方から、私に夢中になってくれるようになるためには、
>私はどんな魅力をつけたらよいでしょう?
 そういうタイプの男がなびくのは、魅力より「資産」だと思います。
 別居しても奥さんに「生活費」は渡さなければならないのでね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

現実に引き戻された感じです。
全体像が、よくわかっていらっしゃる
地に足のついた冷静なご意見です。確かに 奥さんは仮面夫婦でもしたたかですから、賢い選択です。となると、実際 資産というのは重要なのですね。
そこまで考えつきませんでした。
『気付かせてくれて有難うごじいまさした』
目が覚めた思いです。

お礼日時:2016/05/10 19:44

丁寧な返信ありがとうございます。



一生懸命彼のために頑張っていますね。

頑張っている自分を褒めて、認めてあげるようにしてください。
自分を好きになれるはずです。

自分を好きになると思考はポジティブで表情も明るくなり、体調も良くなり、自分に自信も持てるようになります。そいう人は魅力的なものです。

自分を大事にしてあげてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらこそ貴重なあったかいご意見とても嬉しいです。

自分では、彼の為に頑張っているという自覚がなく 自分を褒めるというのは新感覚で目からウロコです。自分に自信を持つというのは最大のテーマ 「そうかな… 」と答えてしまい、嬉しい!、有難う!と思えなくても、すっと言葉でいうようにしてみますね。

おっしゃるように、思考がポジティブになると(彼からメールがと届き読んだとき)体調良くなり
教えて頂いた通り、辛い腰痛が 一気に軽くなります↑
そのうち アドバイスいただいたよう、自分を好きになって、魅力的にならなきゃ!!

実際
彼は私の事『 綺麗だよ』『魅力的だよ』って囁いてくれるのですが、正直自分に自信がなくて、お世辞だろうな…私なんか…と消極的になってしまいます。
こんなとき なんと彼に答えたら良いですか??
堂々と彼にいわれたことに自信をもって、自分を好きになれる所まで、精神を持上げていけるよう、ガチで頑張りますっ
有難うございました!!!

お礼日時:2016/05/09 11:53

そうでしたか。

おんたけさんさんも一度は身を引く覚悟をしたのですね。貴女にとっては運命の人なのでしょう。
でも、今はまだガマン…ガンガン攻めるのは彼氏の気持ちを聞いてから…
彼が覚悟を決めるまで焦らないで下さい。
離婚は関係する人間が精神的にも金銭的にも大きな負担を強いられます。
焦らず頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです!かなりの覚悟だったのですが…
ムーンフェイスさんのおっしゃる通りですね!ガンガンでは、引かれてしまいますよね♪
了解( ˙︶˙ )ゝです
大事に大事に 積み上げていきますね。彼の気持ちをきく勇気は今はありませんが…
「運命の人」だなんて、超嬉しいわ 有難うございます。くだらないたわいのない会話に幸せを感じています。答を出さなくてもよいかな…自然な感じで関係を保てれば…
私が困ったとき適切なアドバイスをくれて頼りになるんです。
気持ちを誰にも話したことがなかったので、この場で話せてムーンフェイスさんが、親身になってくれたこと とても感謝です。本当に有難うございます。
胸がスッキリしました!
おんたけさん

お礼日時:2016/05/07 21:17

一年は長かったですね。


その事今度聞いてみたらどうですか?
恋愛もある意味駆け引き…
でも、昔のアイドルであったみたいに…男はオオカミ…言い訳に付き合いきれなくなったら、次の恋を探して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一年くらい連絡取らなかったのは私のほうで、好きだけど、もう会ったり、連絡取り合ったりの関係はいけないと
連絡先を変えてしまったからです。ただ、電話番号を教えたが、彼は携帯に登録しなかったのでわからず、連絡出来なかったといっていた。所が、手帳に私の電話番号が書いてあったのを発見して、電話をくれた。そのあとオーラの見える知人に、この前とオーラが変わったと言われたので、魂も変わるのかと 見える知人に「逢わなきゃ」っていわれ、とても驚きの体験をしました。私には必要な人かも…と、なかなか大好きな彼と巡り会うのは確率低いし…
彼からの連絡で 今はテンションアゲアゲになってます♪

お礼日時:2016/05/07 20:28

彼の魅力にたくさん気付いてやって褒めてやればいい。


100個くらい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミ★(。´_●`)v Thanks!! v(´○_`*)★彡
誉めまくります!100個は厳しいかと… ガンバルゾ!!

お礼日時:2016/05/07 20:31

最近何処かで聞いたり見た話の様に感じます…


貴女は何処までの結果(結末)を望んでいるのでしょうか?
バツイチの彼女は、現時点で死ぬまで寄り添うきはない事が前提ならば、ある意味正しい選択だと思います。
7年待つなら、それ以下の期間で自分の魅力を磨くために時間を費やした方がいいです。彼が全てを捨てでもいいと思う、愛おしい女性になって下さい。
現時点での彼氏は何も決められないズルい人間だし、何年後には別れるなんて金無しダメ男の常套句です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。愛しい女性になるしかないですね!私の求めるのは、彼と暮らす事です!人の気持ちは変わるものだから、短期間でないとだめですね。
やはり七年というのは、長すぎなんですね。自分をあげて、彼の決断を変更させられるよう、作戦を練ってみますね♪
ガンガン行った方がよいですか?
あまり、攻めずに付き合っていったらよいですか?
私がいったん、連絡を絶ったら(一年くらい) 彼から連絡がありました

お礼日時:2016/05/07 19:26

7年待つというのは、長いですね。



彼には別れられない奥様が居ます。
好きなバツイチ女性も居ますね。

二人も対象になる女性がいるということです。

彼が二人のどんなところを好きになったのかを聞いてみるといいですよ。
自然と嫌いになった理由や、求めることを話してくると思います。

彼が求めるものがわかれば、それを埋めてあげるようにすれば必然的に彼は、あなたに夢中になっていくと思います。

女性らしく、かわいくすることも大事ですね。

自分を磨きながら彼との信頼関係を深めていってください。

文字は本音を打ち明けられるもので、誤解も少ないです。
文章で気持ちを深めていくといいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(๑ ॣ•͈ٮ•͈ ॣ)♡アリガトゥゴザイマス
とても参考になりました。奥さんの嫌なところは、恩を忘れてしまう所が、嫌だといっていたので、私は彼にしてもらって、感謝していることを、よく文章にしています。彼が夢中になる、彼女はさっぱりしていて、口の固いところ、それは、私も似ていると言われました。彼女は姉御肌で、社会的にも素晴らしい女性です。
彼が、求めるものをどんなことでも 埋めていき、ずっと、よい信頼関係でいれるよう、頑張ってきます
ただ、彼女を好きな所は、ききずらいです…

お礼日時:2016/05/07 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!