アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方にお聞きします。
.
女性から好意を持たれて、LINEは遅くても続いていて、1度朝から夜まで1日デートをしたことがあり(体の関係は無い)、2回目のデートに女性の方から告白されたら、今はまだ好きじゃなくても徐々に好きになると見込んでオッケーの返事をしますか???

私は現在片思いをしていて、相手の気持ちがわからないモヤモヤした気持ちをスッキリさせたいので告白しようと思っています。

今はまだ完全に好きじゃなくてもオッケーしてもらえることってあるのでしょうか??
徐々に好きになってもらえることってありますか??

ちなみに、好きな人は彼女はいません。

ご回答お待ちしております。
よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

その時に好きでなかっても、好意を持っていたり、良いな〜って感じでも付き合ってみますね。

付き合ってみないと分からない事って多いですから。第一印象で受け付けない子はダメですけどね。頑張って告白して下さい。きっと上手く行きますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(;_;)自信がつきました!ご回答ありがとうございました!

完全に好きじゃないとどうかな、それでも付き合う人もいますね

でもそれはうまくいかないかもしれない
遊ばれる関係になったり、やっぱ駄目かな、って言われて
早めに別れられたり
好きだからいいよって言ってもらってから付き合った方が
いいんじゃないですかね
自分がかたすぎるかな、みんな高速なスピードで付き合ってるので
徐々にとか完全に好きじゃなくても付き合うっていうのもいいかもしれませんね
興味があればその状態でも深く考えず男もOKしてくれる人います
先を考えて、完全に好きでなくてもこれは
先々大丈夫そうだと思ったら
OKは来るでしょう
慎重な人や過去の恋愛でひどいめにあったりしたら
きっと考えるから、仲良くなってから、とかいって
判断を渋るかなと思います
    • 0