アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

告白しようか悩んでます

女性に質問です
O型の高2の2年生です 相手は元同じクラスのB型の女子です 彼女は、2人の男子と付き合ってたらしいです 僕は彼女は、今まで1度もいませんでした 2人目の彼氏は、僕とは、見た目が、逆で、背が高く、痩せていました
ちなみに、僕は、背が158cmほどで、体重が54kgほどです
今年になり、クラスが変わってしまったのですが、変わる前の、席が隣の時からよく話してました 隣と言っても、6列ある中の、2列目と3列目でした 普通隣同士で話す場合1列目と2列目が話すのですが、こういう場合でも、話しかけられてました また、最後の科学の時間にマドラーを作ったのですが、彼女は、いらないんだけど、いる?とくれました しかし、僕も2つもいらないので、俺のあげようかと言うと嬉しそうな顔をしてもらってくれました
今年は、クラスが変わってしまったのですが、彼女の部活の友達が、僕の席の近くということもあり、よく来て話しかけられます(ついでっぽいですが) また、LINEでは、ちょこちょこ♡が文末に来ます しかし、最近好きな人は誰?と聞いたら、はぐらかされ、僕の事は好きだよみたいな事を言われたので、友達としてだろと聞くと兄弟みたいと言われてしまいました また、運動会で、粉まみれになるかも、と言ったのですが、メッチャ写真とってあげると言われました
長くてすいません 女性の方分析をお願いします

質問者からの補足コメント

• 普通隣同士で話す場合というのは、授業で、隣同士で話してと言われた時の事です
    すいません

A 回答 (1件)

きっと貴方の事が好きなのでは…ただそれが言えないでいるのかも知れませんね。

彼女はきっと貴方と居るとき、話して居るときが一番落ち着くのだと思いますよ。勇気を出して彼女にattackですよ。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
頑張ってみたいと思います