iPhone5cについて質問です。

今年の3月の頭にiPhone5cから、
iPhone6splusに機種変更しました。

機種変更してからは5cの電源は落ちたままにしていました。
5cに入っている画像を取り出したかったので
電源を入れようとしたのですが、入りませんでした。

充電器に繋いで、19時頃から今まで置いていたのですが
まだ、電源が入りません。

解決方法をご存知の方、教えていただきたいです。

A 回答 (2件)

充電は純正の充電器とケーブルを用いていますか?

電源ボタンとホームボタンを同時に長押ししても起動しないならば、アップルの正規代理店に持ち込むしかないでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

充電器とケーブルは、iPhone6splusを購入した際のものなので純正です。

同時に長押しでも起動しませんでした…

諦めます…

以前iPhone5cに入っている画像をバックアップしたことがありますか?

ちゃんとありましたら、以下の方法でバックアップから取り出してみてください。
具体的なやり方:http://goo.gl/nUm9a8
    • 0