ベルリン旅行の予習に最高な映画3選

高校生です。
僕は重度の真性包茎だと思います。
小学生の頃父親と入って皮を剥いて洗っていましだが、その時から剥きにくかったり剥いても元に戻りにくい状態でした。
中学になって1人で入り剥くと皮から血が出ました。それ以来剥全く剥けない状態です。
平常時は皮がすごくあまっています。引っ張って尿道口がみえるくらいです。勃起時も全くむけません。もう、治る見込みはありませんか?親に相談できないので大人になるまで病院はいけません…
このまま大人までおいていても大丈夫でしょうか?また、どのくらい危険ですか?詳しく教えて頂けると嬉しいです。とても不潔で、心配で悩んでいます。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

真性包茎は、皮と茎の間に恥垢といういわば尿のカスが残りただでさえ雑菌が多い所です。

尿道炎、膀胱炎をおこし大変不潔です。美容整形でも真性包茎なら病気と扱って貰え保険の適用がきくと
思うので普通の病院でしたら形成外科が有る病院に行くのをお勧めします。
    • 2