プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

http://ja.scp-wiki.net/scp-242-jp

上記のサイトで文章を展開することに金銭を要求していますが、これは冗談ですか?
それとも支払いを了承したとして支払いを要求されるのでしょうか?

ネット初心者で本当なのか嘘なのかわかりません…。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

>それなのに金銭を要求する文章が表示されたので


>抜き取られたのではないかと心配です。。。
貴方の口座番号も、クレジットカード番号も判らないのに、
どうやって抜き取るのですか?
>金銭を要求する文章が表示されたので
社会常識が無さ過ぎます。
    • good
    • 2

>ワンクリックで50000円の支払いが完了するのですが…


って、どの様に?
クレジットカードの番号等を通知したのですか?
で無ければ、金の取り様が無い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
一切こちらの情報は登録していません。
それなのに金銭を要求する文章が表示されたので抜き取られたのではないかと心配です。。。

お礼日時:2016/05/08 17:36

有料コンテンツなので、大真面目ですね。



無料コンテンツは無料ですし。
知りたきゃ金出せってことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ワンクリックで50000円の支払いが完了するのですが…
これって詐欺でなのではないですか?登録もないですし…

お礼日時:2016/05/08 02:31

それって、あなたに対してじゃないから無視していいよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

誰に対しての請求なんですか?

お礼日時:2016/05/08 02:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!