アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の子なのに街中を歩いてると女性とかに僕の顔を見て可愛いと言われたり凄い目で見てきたりします。下を向いて歩いてます。
普通にしてるのですが。
勘違いなのでしょうか?僕の顔を観ると喜ばれたりします。
安心するらしいのです。
何故でしょうか?

A 回答 (3件)

どのようなお顔か分かりませんが、異性として見られていないのではないでしょうか。

    • good
    • 1

勘違いか、からかわれたのかも

    • good
    • 0

気にしないでおきましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!