アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ。
大学生女です。
これは都合の良い女になっているのか、客観的にどう写って見えるか教えて下さい。
好きな人がいます。相手も大学生です。
昼間に会いません。夜だけです。
月に一度相手の家に呼ばれて行きます。
連絡も頻繁にするし、
一緒に居るのが楽しく心地良く、
それでいてキスとかするのならば 
向こうも私に気があるのでは、と勝手に思っていました。いつのまにか自分の中で大きい存在になっていました。
しかしよくよく考えてみると、
家にしか誘われません。
しかも付き合っていません。
外でのデートしたことありません。
私ってただの暇つぶし?
いやでも家だけでも一緒に居て楽しいし
彼も優しいしな、、。と色々良い方向に
考えてしまいます。

客観的にどう写って見えますか?
皆にはクズだよって言われますが
やっぱりそうですか?
正直、離れるのも離れないのも辛いです。
幸せな恋愛というものが分かりません。
どなたか教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。どこがだめですか?ごめんなさい恋愛経験なさすぎて分からないので純粋に教えて頂きたいです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/05/08 02:06
  • 回答ありがとうございます。
    むむむ。難しいですね( ;∀;)
    要するに切り捨てたほうがいいってことですよね?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/05/08 02:22

A 回答 (5件)

一般的に、大っぴらにできないような会い方をしている状態は 遊びのことが多いようですよ?


 
夜に相手の家に行くような関係を付き合っていない という点は正直疑問です…。

告白されてないから 付き合ってない ってことですか?
体の関係がない(もうあるのかな?)からつきあってないってことですか?

本気で好きなら太陽の下で堂々と会うのではないですか?
デートしたり、昼間に会ったり…

男性は好きな子や彼女を友達のいる場に連れて行ったり 見せびらかしたかったりするようですよ? 

人目を避けるような行動なら 見られたら困るような相手(彼女 もしくは好きな子)がいるのかも…
    • good
    • 0

お互い都合がよいならいいんじゃないの。


でも彼があなたを幸せにしようと思ってるようには全然見えないけどね。
あなただって楽しいから会ってるだけで、彼を幸せにする価値があると思ってるわけでもないでしょ。
まあお互い様です。
「二人で一緒に幸せになろうよ」
という契約に彼が同意するようにも見えません。
あなたは彼を所有することでより幸福感を持つかもしれませんが、
彼はあなたと契約することに幸福感を持つとも思えません。

彼の幸せとは何か彼に聞いてみたらよいと思います。
そうしたら彼がどんな人なのかもっとよく分かるはず。
    • good
    • 1

お互いに都合の良い関係なら別にいいような。


お互い自分の生きていく目的があり、
その励みになるなら何ら問題がないのでは?
それとも、本来目的が見えなくなっているなら、カット。
目的が別のところにあるなら、カイゼン。
されなかったら、カット。
あなたは、結局のところ、カットするのが最善です。
なんか余計なことを期待すると、カットされる側に回るだけです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

幸せな恋愛とは、相手もあなたも楽しい事と思います。


おっしゃられて居る様に都合よく使われていると思われます。
この質問を拝見していますと客観的に言いますと失礼ですが、一人よがりと言う言葉が当てはまるのでは、
この質問を作成されていてそうは思われなかったですか。
大変申し上げにくいのですが、男と言う生き物は女性をよく観察しています。その性格を直さなければ
幸せな恋愛も程遠いと思いますが。如何でしょうか
    • good
    • 0

都合のいい女というか、男がだめじゃない。


しょうもない。

別れてすっきりしたほうがいいと思いますが。
もっとあなたを大切にする彼がほかにいると思いますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!