アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愛犬の事です 晩御飯を食べず、ずっとグズグズ唸ってるみたいで、さらに寝ようとせずうろうろしたり、休んでみたりを繰り返してます。何かしらの病気ですか?

A 回答 (1件)

わんちゃんの鼻は濡れていますか?


寝ている時を除きますが、鼻は体調の状態を表していると聞きます。
寝ているor寝起きでもないのに鼻が渇いているのはよくないし状態です。

昔我が家の猫もごはんを食べなくなり痩せてしまって病院に連れていきましたが病気が見つかりました。
このときも鼻は乾いていました。

わんちゃんは口が聞けないので続くようでしたら早めに病院に連れていってあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。鼻は大丈夫みたいです。今やっと寝ました。様子を見て病院でみてもらいます

お礼日時:2016/05/08 03:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!