【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

【日本ゲルマニウム協会と日本マイナスイオン協会と日本ZUNDA波観測協会の代表者が同一人物説って】本当ですか?

ZUNDA波って何ですか?

次の美容トレンドはこのZUNDA波になりますか?

代表者は日本水素水協会の代表になるのもそう遠くないですか?

この代表者の素性を教えてください。

A 回答 (1件)

戸村政雄

経営工学の技術士。

ありていに言うと詐欺師。

ありもしないもので通販やネットワークビジネスを展開。

そもそも日本ゲルマニウム協会とかは存在しない、
ゲルマニウムの美容効果そのものが嘘。
マイナスイオン効果もZUNDA波も架空のもの。
※現在薬事法違反(効果がない)なぢで否定さてています。
    • 1
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

area99さんは博学で驚きです

何でも知ってる