アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主婦の皆さんに質問です。
自分の虚栄心や経済観念の低さが原因で、夫には秘密で、知り合いから多額の借金をして、毎月の返済額を決めて返済を続けてきましたが、それも難しくなり、止むを得ず、貸主に体を提供してその月の分の返済に替えてもらう時もあるとします。
そのことが夫にばれたのですが、事情を知った夫が貴方を責めるどころか、早く返済を済ませなさいと言い、体を提供することも止むを得ないと言ったとします。貴女は、その時、どんな心境になると思いますか?
また、貴女と夫はレス気味の夫婦で、貸主は夫よりもずっと情熱的でテクニシャンで必ず貴女をイかせてくれる男性だとします。
①嫉妬もせず責めもしないのは、愛情がない証拠だと、逆に夫を責める。
②夫の意外な反応に戸惑いながら、体の提供も含めた返済を続ける。
③返済も続けられて同時に性の満足も得られるので、一石二鳥だと考える。
④その他(教えてください。)

A 回答 (5件)

常識外れの夫婦ですな 借金する妻 体で返済する事に異を言わない夫 子供が可哀相

    • good
    • 1

そんな奴は、おらんじゃろう!

    • good
    • 0

借金返済して夫とは離婚します。

    • good
    • 0

>自分の虚栄心や経済観念の低さが原因で、夫には秘密で、知り合いから多額の借金


私もこの段階で、既に離婚案件ですね。
    • good
    • 0

人に多額の借金を、しかも主人に内緒でしなければならないくらい、困ったのなら、離婚します。


人にお金借りるの嫌いなので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!