『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

男性で3年彼女がいなくても、付き合った人数が少なくても風俗に行き慣れていれば女慣れはしてるものですか?

A 回答 (6件)

そっち系の女性との関係は中抜きで途中段階がない。

性的に慣れているに過ぎず、それだけで他の女性を付き合おうとすると相当いびつな人間関係が出来上がりそう。

恋愛は途中段階も楽しいのです。それがあるから性的な関係も達成感が有る。
    • 3

それは女慣れとは言いませんよ!風俗は女性がリードですから、男性はリード下手になりますから!病気の方が心配です!

• 0

風俗嬢の立場から見ると、なんですが、「女慣れ」と「風俗慣れ」は全く違うものですよ(^^;)

風俗に通っていても、性的な意味では女性に慣れるかもしれませんが、普段女性と接し慣れていないお客様は、雰囲気や細かいしぐさですぐに分かります。

基本的に接客業なので、お客様のプライベートは詮索しませんし、失礼な事は言わないように心がけているので、正直に風俗嬢の女の子に「プライベートで、女性と仲良く接したいんだけど・・」と相談してみてはいかがでしょうか?(もう少し具体的な聞き方の方が良いと思います)
女の子によりますが、私はプレイ中に人生相談や男女関係についての相談をよくされるので、その時は接客モードではなく、なるべくフレンドリーに話すようにしています。
    • 0

どもです。

他質問では風俗について言及していませんでした。
結論から言うと、直接的な因果関係はありません。
そのような図式が成り立つとすれば、世の中の女性全てが風俗嬢と仮定した場合のみでしょうね。

女慣れとは、ずいぶん乱暴な表現ですねぇw
貴女の中で「女慣れ」はどのようなイメージでしょうか。
女性に対してスマートに接することが自然にできる男のことかな。
だとしたら、残念ながら彼がそうだとはとても思えません。。。

風俗に行き慣れているとは、単に「性的欲求を金で解決した回数が多い」にほかなりません。
単身だった3年間に、主にこの手段で昇華していたならば、結果的にこうなるでしょうね。
私は結構な年齢になりますが、割と満たされているので、未だにそういう思考に至りません。
一度くらいは体験してみても良いのかもしれませんが…まぁ、ないでしょう。

貴女の場合、風俗に嫌悪感を持っている(普通です)うえに、男性に対して良識ある優しさを求めている(これも普通ですw)のかなぁと感じます。
(ときには多少強引でもいいかもね)
そういった面で、現在のお相手はかなり価値観も違うように思います。
お気づきでないかもしれませんので一応言っておきますが、風俗嬢がサービスするようなプレイを貴女に求めてくるのは必至でしょう。貴女が舐めたり咥えたりに抵抗がなければね。

冷たい板の間で寝ても、安売りしなくてヨカッタと思うヨ。
    • 0
この回答へのお礼

またまたありがとうございます!!
キャバクラは最近まで通ってたかもですが、その他はもっと若い頃にと言っていました。
でも3年彼女いないような感じに思えなかったので、セフレとかいるのかもと思ってしまいました
…ヽ(;▽;)ノ

床で寝てたら、ベッドおいでって誘われてからのハグ→添い寝です笑。

もう恥ずかしすぎます。

向こうは普通にいびきかいて寝てましたが、なんでこの状況で寝られるか理解出来ないし、私は一睡もできませんでした。

価値観も性格も真逆かもです。
一緒にいたら楽しいってだけですね…

いつもありがとうございます!

慣れるという意味である程度の態勢はついてるでしょう

性的な意味でならテクニックはあるかもしれないですね
3年彼女がいなくてもって
3年前は彼女がいたならある程度慣れてるんじゃないですか
    • 0

>風俗に行き慣れていれば女慣れはしてる

一見そのように思いますが、風俗の女性は商売ですから、客としての付き合いです。
付き合った人数が少なくては慣れ様が有りません。
高級レストランに通いなれていても、料理がうまいとは言えないのと一緒です。
風俗に限らず、世の中をよく分かった女性から、アプローチされるようならかなりのものでしょう。
    • 0